【女性必見】男性うけ100%! 今だけ、期間限定で出来る 男子が大好きな あの ヘアースタイル 

女性の皆さん、こんにちはプビィスです。

冬が近づき、だんたんと寒くなってきましたね。

         ところで、この時期に皆さんはマフラーはしますか。。。?

 

もし、しないという方は、

           ぜひ!マフラーをして頂きたいですっ!!

 

私も含め、

多くの男性はマフラー姿の女性はとても可愛くてしょうがないのです!!

 

少し、古いですが下記の記事が証拠です。

90%もの男性がマフラー姿の女性を魅力的だと回答しています。

woman.mynavi.jp

 

さて、今回のタイトルにもなっている あのヘアースタイルとは。。。

 

 マフラー姿でによって現れるモフっとしたヘアースタイル!!これだぁ!!

 

f:id:PBYS:20211127175711j:plain

この横にモフっと 後ろにモフっと この感じが大好きな男性は実はとても多いです。

この場では”マフラーボブ”と呼ばせていただきます。

 

個人的には後ろのモフっとした感じがとても可愛くてしょうがないです。。はい。

f:id:PBYS:20211127181006j:plain

 

クリスマスとか、デートの時、気になる男性と合う時、

いつもより”マフラーボブ”をモフっとさせてみてはいかがでしょうか?

お相手さんがとても喜ぶの間違いなしです!

 

それでは、本日はこの辺で最後まで読んでいただきありがとうございました。