I yearn for the 執筆屋あんちゃ!!

はじめましてプビィスです。ブログ始めます!!

現在は派遣のエンジニアをしており、プログラムの開発が主な仕事になります。

もともとIT業界に憧れがあり、色々と悩んだ末、2年前に今の会社へ転職しました。

転職後は休日返上でず~と勉強を続けてきましたが、最近になり勉強もようやく落ち着いてきて、時間にもすこし余裕ができるようになってきました。。。が

実際に働いてみて

憧れがあったIT業界ですが、業界は日々移り変わりが激しいので、仕事の為の勉強はこの先も続いていくでしょう。。。 もちろん仕事の為の勉強は業種は問わづに必要になつると思うのですが、、、この先の勉強の時間をもう少し自分の為に使いたい!!

そんな風に考えるようになっていました。

 

そんな時に興味が湧いてきたのが ブログによる情報発信 と ノマドワーカー です。

 

執筆屋あんちゃさんへの憧れ

執筆屋あんちゃさんという方をご存じでしょうか?

www.mazimazi-party.com

 

この方は、現在はコーヒーやで修業しているようですが、過去にノマドワーカーを経験していたようで、その時のユーチューブをたまたま拝見したとろ、

雰囲気というか性格というか、時間を100パーセント自分のために使っている印象を受け、なんいうか存在自体に憧れました。

こんなライフスタイルで自分も日々を過ごしたい!!

 

ブログつらい。。。

とおもいつつブログを始めて、今回で9回目を執筆中。。。

既につらい、面白い文章が書けない。アイディアが出てこない。。。

誰かにとっての有益な情報が書けない。。。

 

でもブログ続ける!!

稚拙な文章でも続けてやる!!、やる気がなく適当でも続けてやる!!

文字数が少なくても続けてやる!!

ぜーーーーーーったいやめない。

とりあえず一か月毎日投稿!! つづけるぞぉ!!ー

以上!!

 

それでは、また明日。