書くことがないので。。。思い殴り書き!!

書くことがない。。

f:id:PBYS:20211203065032j:plain

ブログを始めて4日目

既に書くことがなく、途方にくれております。。。

良い機会なので、1時間ほど自分のブログに対する気持ちを見つめ直してみたいと思い自分の内心を殴り書きします。

私の心の内をよかったら知ってください。

 

そもそもなぜブログを選んだのか

ノマドワーカーへの憧れです。

・企業に所属せづに仕事するのはかっこいい

・気分が楽そう

・成功すると収入が凄そう

・場所も選びたくない

・海外生活をしながらブログで生活をしたい

・ユーチューブだとある程度場所に制限がありそうだからブログの方がいいかな

・企業の為ではなく時間を自分のために使いたい

・どうせストレスを感じるなら自分の事でストレスを感じたい

 

具体策

・集中できる時間の確保

・ブログを戦略的にすすめていきたい

・テーマのストックを作るべき

・本気度が足りない死ぬ気でやれ

書くことがないのです

書くことがなく、途方にくれるそんな内容でした。。。